周りに幸せが訪れた時は、自分にも流れが来てるってこと!

記事
コラム
こんにちは!
るなです

最近少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね

卒業シーズンになり入学、進学、入社、結婚などなど

自分のライフスタイルがガラッと変わる人もいるんじゃないでしょうか


自分の周りの友人や兄弟のライフスタイルが大きく変わると

ちょっと焦ったりしませんか?


私はどうだろう?

何か進化はあったかな?

なんて身近な「誰か」と比べてしまったりすることもありますよね


そんな時、自分の生活に進展が無いとどうしても「不安」になってしまいます

「友達はいい所に進学したのに」

「兄弟は東京に就職が決まったのに」

「同い年のあの子はもうすぐ子供が生まれるのに」

でも私、俺は・・・

なんて

気がついたら誰かと比べて落ち込んでしまっていることがあります


でも安心してください💕

身近な人に幸せが訪れた時

実は自分もとても良い流れ、波動になっているんです


「類は友を呼ぶ」などと言いますが、実は本当で

「身近に良いことが起きた」というのは

実はアナタにもその流れが来てますよ!のサインだったりします



だから素直に羨ましいと思いつつ

私にもいい流れきてる!と喜んじゃっていいんです

次はアナタの番になる可能性はすごく高いんです

だからどうぞワクワクしながら、毎日を楽しくお過ごしくださいね☀️

きっと素敵な奇跡がもたらされますよ♡




ココナラさんで、楽しく占いをさせてもらっています

どうぞお気軽にお越しください🤗



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す