ハッピーオーラ出てます(๑>◡<๑)

記事
コラム

こんにちは!るなです

ブログを書くのにも少しずつ慣れてきました!

今日は嬉しい出来事があったので記事にしたいと思います

実はお世話になっている方数名と会う予定があったのですが、皆さんに「るなさんハッピーオーラがスゴイね!」と褒められたのです!!

自覚はなかったのですが、いつもヘラヘラ笑っているからハッピーなオーラが出てたんでしょうか笑

私は単純なので、皆さんのその一言がものすごく嬉しくて♪

おかげで今日はいつも以上に一日中ヘラヘラしてました( ´ ▽ ` )

ハッピーなオーラが出てるなら、占いの時にこのオーラをお裾分けできたらいいな♪

ブログを読んでくださった方にもこのオーラが届きますように!

るな


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す