乙女座の新月

記事
占い
こんにちは
さーこです

昨日8月27日17時17分頃、乙女座で新月を迎えました。
8月も終盤。
時々秋の空気も感じられるようになってきました。
そんな中、迎えた乙女座新月。

乙女座は整理整頓、分析、奉仕、サポート、計画などのキーワードがあります。
もし、乙女座のこの新月から始めたいものが今は見つからないなら、
キーワードの中から選んでもいいと思います。

わたしも先延ばしにしていた片付けをこの機会に始めたいと思っています。


ホロスコープを見てみると、
人間関係、言葉、わたし、バランス、表現、コミュニケーションが浮かびます。

新月は月と太陽が重なっています。
そこに4ハウスの双子座火星が90°という葛藤の角度をとっています。
この火星は一足先に天秤座入りしている水星とは協力的な角度。

世の中に溢れている情報を集めたい。
色んな情報を持ち込むあまり、どれが本当でどれが自分に合っているのか、そこを整理するのに時間がかかりそうな感じ。
乙女座の月がうまくサポートしてくれる様子もあります。
しかし、時間がかかるかもしれません。
水星とは協力的なのでうまく水星のエネルギーを使えば、
全体から見ることで客観的に考えることができそう。
誰かにこの情報を届けたい。
表現がしたいことがあれば水星の力を借りましょう。

また、新月は7ハウス。
人との関係に新しい風が入ってくるかも。
これまでの考えや表現したい事や、あり方等に意識の変化があるかもしれません。

月が満月になるのは、9月10日魚座で迎えます。

それまでのテーマとなります。

新しい風をうまく取り入れていきたいですね。

それでは
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す