動画で使える写真は「どんな場所」!?動画クリエーターがおすすめ。

記事
写真・動画
前撮りには、「スタジオ撮影」と「ロケーション撮影」の2種類があります。

「スタジオ撮影」では、結婚式をする会場のスタジオや専門写真スタジオなどで撮影をします。室内だから、天候に左右されずに撮れるのがメリット!

「ロケーション撮影」では、屋外の空の下で撮影することができます。

季節を感じながらの写真や、海辺や森などで解放的な写真を撮れるのも魅力です!

① 道路

ウェディングドレスで道路にいることなんてできないシチュエーションだから、撮ってみたい写真ですよね。

29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-2.jpg


② 森の中

緑がいっぱいの森の中での前撮りは、人気のロケーションです。開放感のある森の中で、ウェディングドレスがとっても映えますよね。

2_07.jpg


③ ビーチ

リゾートウェディングや挙式は海外で!という方も多いですよね。ビーチでの写真に憧れている方も多いはず。青空で白い砂浜のフォトも素敵だけど、夕日を背景にしておしゃれなサンセットフォトもおすすめですよ!

2_02.jpg


また、動画では「アップの写真」ではなく「引きの写真」のほうが使いやすいです!

動画を式場のプロジェクターで流すと両端が切れてしまいます…。
なので前撮りをお願いする場合は「寄りの写真」「引きの写真」の2パターンを依頼すると良いです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す