~婚外恋愛の気持ちの保ち方~

記事
占い
こんにちは!神口LINAです。

前回まで、【復縁】について書いていましたが、
今回から、【複雑愛】について何回かに分けて書いていこうと思っています!

今回のテーマは、

婚外恋愛の気持ちの保ち方


婚外恋愛は独身同士の恋愛と違い、誰にも相談できず、とても苦しいものです。

家族や友達の前で平然を装っていても、頭と心はお相手のことばかり考えてしまう・・・

逢えない夜やお休みの日は特に、

『何してるのかな』

『奥さん・旦那さんと仲良くしてるのかな』

考えれば考えるほど、不安や嫉妬、寂しさは大きくなるばかり。

2人で逢える時間も少なく、本当に愛されてるのかと疑心暗鬼に陥ることも・・・

嫉妬や不安から暴走してしまい、衝動的に不安をぶつけてしまう。

それを繰り返すうちに、関係がギクシャクし、お別れに繋がるなんてことも少なくありません。

そうならない為に、自分自身の気持ちの保ち方をお伝えしていこうと思います。

嫉妬する気持ちを否定しない


どんな恋愛でも、好きな人には愛されたいし、1番で居たいものです。

婚外恋愛だからと言って、嫉妬してはいけないわけではありません。

お相手を好きな気持ちの分だけ、嫉妬も大きくなります。

こんなに嫉妬するほど好きなんだなぁと素直に受け止めましょう。

相手も嫉妬する気持ちを持っている


自分ばかりが辛いと思っていませんか?

お相手も嫉妬や不安を持っていますよ。

自分が掛けてほしい言葉を、相手に掛けてあげましょう。

自分の気持ちばかりでなく、相手を思いやる気持ちが二人の絆を強くします。

二人の時間を楽しむ


帰る場所が違うと、寂しい気持ちが押し寄せてしまいますよね。

しかし、折角逢っているのに暗い顔や不機嫌な態度でいるのはもったいないです。

少しの時間でも逢えたことに感謝することが大切です。

少ない時間だからこそ、濃密な時間を過ごしている・・・

1分1秒が二人にとって大切な時間だと意識し、有意義な時間にしましょう。

お相手との時間を振り返る


婚外恋愛は誰にも言えない分、二人だけが共有できる想い出がたくさん出来ます。

お相手も楽しい時間にしたいと、色々と頑張ってくれているはずです。

二人で過ごした大切な時間を振り返り、幸せを感じ、次に逢うまでの糧にしましょう♡


婚外恋愛はお互いに足りないもの補い合い、精神的な支えとして絆を深めることが出来る恋愛です。

お互いに思い遣りを持ったお付き合いをしていきましょう♪


複雑愛のご依頼も承っております。

鑑定のご依頼は24時間受け付けております。

スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。

独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。

是非、ご相談ください♪

次回は9/7(火)更新です!

縁結びもやっています💛























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す