今月からインスタ運用代行としてアカウント立ち上げのお手伝いが始まりました

記事
学び
こんにちは^^

最近の近況を報告したいと思います♪    
実は今月から、あるクライアントさんの新規のインスタアカウントの立ち上げに携わることになってサポートさせていただいております。

本当にありがたい話で大変嬉しく思っております。

きっかけは、あるクラウドソーシングから画像作成の案件に応募した事でした。

募集内容としては、Canvaを使える方だったので早速応募に!

テストとして3投稿ほど作らせていただき、「検討させてくだい」との事だったので返事待ちをしておりました。

しかし数日、一週間経っても返事が来なかったので

「これはダメだなぁ。。。」と思って次の募集に取り組んでいたところ!

クライアントさんからのメッセージが^^

さらにアカウントの立ち上げにチームに加わって欲しいとのことだったので、少し不安でしたが、今ではコンセプトもそろそろ決まりそうです。

きっかけは画像作成依頼からでしたが、そこから先どう繋がるかはクライアントさん次第。

でもCanvaを学んでいたことによって、ここまでの案件に繋がったというお話をさせていただきました^^

まだCanvaを使ったことがない方は、使い方から私と一緒に学んでみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す