私の強みってなんでしょう?それは体験とホロスコープの中にある!

私の強みってなんでしょう?それは体験とホロスコープの中にある!

記事
占い
こんにちわ!タロット&星読みカウンセラーmasakoです。

「私の強みってなんでしょう?」
「私は何を励みに生きていけば?」
「私のライフワークは何にすれば?」
よく鑑定の中で聞かれることですが
「質問が大枠過ぎるーーーっ!」と
心の中で叫んでいます(微笑)

こんなときはヒアリングをじっくり行い
「体験したこと」にスポットを当てます。

すると、、、
すると、、、、でてきます。
「体験」からこれからの人生のネタが
ざっくざっくでてきます。

「介護大変だった」
「お金に苦労した」
「仕事やり過ぎで鬱になった」
「子供の反抗期苦労した」
「妊活と身体のこと向き合った」
「パートナーシップに苦しんだ」

そしてホロスコープの中に、その体験に合致する
星のキーワードも光り輝いて見えてきます。

人生にドラマや波乱が
ないひとはいない!と言い切れる!

さらに鑑定の中では「体験から得たもの」に
スポットを当てていきます。
ホロスコープとカードで
体験から得たものを「言語化」できると
俄然と具体的になっていきます。

あるひとは「発信」を始め、、
あるひとは「学校」に行き、、
あるひとは「資格取得」を始め、、
あるひとは「就活」をスタートし、、

「そのひとだけの体験」から得たものは、
なにかのカタチをしていて、、、
必ず「言語化」できて
必ず「羽が生えて」飛び立てるのです。

「体験」の内容は同じでも
「体験から得たもの」はオリジナル。
そのひとだけのもの。

ライフワークは、、、、
これからの人生のネタは、、、、
いくらでも発掘できるのですよー。

これからの人生の楽しみを
これからの人生のやりがいを
ホロスコープやマルセイユタロットに
聞いてみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す