リラックスは願いを叶える大きな鍵

記事
占い
短期間で願いを叶える時も、
ある程度時間をかけて願いを叶えていく時にも、

どちらにも大切な事があります。


それは「リラックス」と「脱力」です。

これが願いを叶える鍵を握るんですね。^^



焦りや怒り、不安などのエネルギーを使って
願いを叶える事も可能ですが、

これはエネルギーを適したものに変換したり、
ちょっとコツを必要とします。

いわゆるブラックエンジンというものですね。^^


それに対して、
ゆったりリラックスして行う時に使うのは、
ホワイトエンジンという事になります。


どちらも使い方次第なのですが、
ホワイトエンジンの方が使いやすいです。


急激な変化で心身が驚くことなく、
緩やかになだらかに、心地よくスライドしながら
願望成就する、願い通りの自分になる。

そんなリラックスしたまま、願いを叶える。
長期間の願望実現も良いですね。^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す