芸能人着用で利益UP!?

記事
マネー・副業
こんにちは!コウスケです!



今回は、
「芸能人着用による転売術」
についてお話します!



あなたは題名を見て?マークが
頭に浮かんだと思います!



芸能人って
影響力が強い存在です!



僕たち一般人からしたら
憧れであり、そうなりたい
人たちだと思いますよね!



芸能人が着ている服が
かっこいい!かわいい!
と思い欲しくなると思います。



そう思う時点で転売の案件は
転がっています!



例えば三代目j soul brothers







若い世代から大人の世代まで
大人気ですよね!



特に男性は憧れを持ち
同じ服を着たいと思います!



そこで彼らが着ている服は
高価でレアな物が多いです。



そのレアな物の代表的な
ブランドはsupremeです!



三代目が着たsupremeは
必ずと言っていいほど
転売できます!!



三代目j soul brothersを
例に出しましたが、



ジャニーズやAKBなど
アイドルが着用すれば
それもまた転売できます。



あなたはこの転売術を
身につけることで、



転売の幅が広がり、



利益も十分でて、



間違いないです!



あなたは転売できるのは
わかったと思いますが、



どれを仕入れればいいのか
わからないって思いますよね!



過去に芸能人が着用して
転売できた商品を紹介します!



・BALENCIAGA triple s







有名な芸能人が多く履いた
ことによりプレがつきました!



定価約11万円で取引額は
12万〜20万です。



・supreme











上の画像のtシャツは
supremeと
コムデギャルソンのコラボです。



定価+5万ぐらいつきました。



supremeはいろんな
芸能人が着ていて
定価以上で取引するのは
当たり前になってきました。



・yeezy boost










yeezyは海外の芸能人も
着用していることから
プレが付いています。



勿論日本の有名な芸能人
三代目とかも履いていて
国内でもプレがつきます!



・モアテン











モアテンはG-DRAGNや
三代目などの有名人が
履きプレがつきました。



少しだけですけど4つ
紹介しました。



芸能人が着用したことによって
プレがついた物はまだまだ
たくさんあります!



まとめると、



転売できるコツは、



BIGBANGや三代目といった
国内でファン数がトップクラスの
芸能人が着用した物は、



定価以上で
ほぼ転売できます!!



転売の幅を広げたいあなたは
有名人のファッションを
チェックしましょう!



それから、



今日本は、k-popブームと
言っても過言ではありません!



btsやtwiceなど
韓国アイドルのファッション
もチェックしましょう!



僕が転売してきた経験から
なのですが、



女性芸能人より男性芸能人着用に
よる転売はできました!



それはなぜかというと
男性は憧れてる芸能人の
ファッションを真似したいと思う
傾向が女性より強いからです!



僕もそうなんですが、
憧れてる男性芸能人が
着用した物を欲しいと
思うこともあります。



なので、
主に男性芸能人の
ファッションチェックを
してみましょう!



supremeなどは
後から芸能人が着用する
確率が高いです。



supremeも一緒に
チェックしてみてください!



それでは読んでいただき
ありがとうございます!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す