ツインに気付くきっかけ①

記事
コラム
ツインについて気付くきっかけは
多分、人それぞれです。
ご自身が『彼は(彼女は)ツインだ!』
とピンときたならそれが正解です。

私個人の意見ですが
ツインかツインじゃないか?の鑑定は
意味がないと考えています。

なぜなら、
宇宙のルールで決まっているのは
宿命だけです。
生まれた国、性別、年齢、誕生日、、、
すでに生まれた時に決まっていて
変えられる事が出来ない宿命。
それ以外、
ご自身が願う事は
何でも宇宙が叶えてくれます。
それは、この世は全て自由意志だから。

確かに生まれて来る前に宇宙と約束した
『魂のブループリント(人生の設計図)』
それは存在します。
今世では何を学ぶのか?
人生の目標である使命は?など
必ず一人一人課題を持って生まれてきます。
ですが、その学びは、
全てシナリオで
決まっているわけではありません。
いろいろな選択をする中で
出逢う人、場所、時間、、、
全てが全て、変化していくのです。

確かに『ツインレイ』は
宇宙と約束してきた、宿命かもしれません。
ですが、地球の転換期である今は、
『ツインレイ』ではないかもしれないけど
アセンションをする為に出逢う
『アセンションパートナー』もいます

そもそも
ツインレイと出逢う理由は
魂を成長させるためですから、
例えツインレイではなくとも
魂を成長させる事が出来れば
それだけで、もう、ラッキーなわけです
それだけ宇宙は今
ワクワク期に入っているんです。

つまり、ツインレイであるか否かは
あまり関係ない事なんですよね

ただ一つ
ツインレイとアセンション パートナーに
違いがあるとすれば、
ツインレイの場合は
2人に課された使命が必ずある事です。
その使命を行うために宿命として出逢う
それがツインレイなのです



さて、こちらをご覧の方の中で
ツイン鑑定をしてもらい
『ツインじゃない!』
と言われた方もいるかもしれません
ですが私は思うのです


『それ、宇宙から試されてない???』


他人から『違う』と言われて
『あー、そうですか』って思うなら
多分、それは、ツインではないんです
『そうかなぁ?
 ツインだと思うんだけどなぁ』
首を傾げながら
それでも前進して行く中で
『やっぱりツインなんだ!』って確信する
それが宇宙を信じるって事なんだと
私は思うのです

全てはあなた次第です。
それが、この宇宙の法則です。


前置きが長くなりました、、、。

気付くきっかけは
大きく分けて2つあります。

①出逢った瞬間に激しく分かる
②出逢った瞬間にぼんやり分かる


①の激しいパターンは
雷に打たれたような感覚だったり
時空が歪む感覚の衝撃タイプ


②のぼんやりは
『私この人と結婚するんだろうなぁ』と
さも昔から決まっていたかのような感覚

どちらであっても
『この人、他とは絶対に何か違う』と
本能でビビっと感じます。

これは、どちらでもアリです
私の経験から申しますと
①はアセンションパートナーである事が多く
②はツインレイやツインソウルである事が
多いような気がします
でも、あくまでも【出海コウ調べ】ですから



そして、次に『ツインレイ』という概念を
知る事になるのですが
今日はここまでとさせて頂きます。

次回は、
概念を知るためにあらわれる
たくさんのサインについてお伝え致します。


ご自身の使命をイメージしてください
それを全うしているあなたは
きっと笑顔でいるはずですよ

今日も素敵な一日を。
コウより、愛を込めて♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す