<制作実績>ネイルサロン事業/ネイルスクール事業:ルシェノン様

コンテンツ
写真・動画
先日、制作をお手伝いさせていただきました「ネイルサロン事業/ネイルスクール事業」を展開しておりまする横浜市青葉区のルシェノン様(リンクをはると誘導とみなされる恐れがあるので検索してみてください!)

こちらのオンラインスクールの概要説明をホワイトボードアニメーションにて担当させていただきました。
こちらの特徴としては下記になります。

制作特徴

①動画の埋め込み
 動画内に動画を埋め込むことで視聴者を飽きさせない、理解度を増させることにつながります。

②ホワイトボードアニメーション以外のアニメーション
 ホワイトボードアニメーション独自のアニメーションとpremiereproを活用したアニメーションを配置して他にはない動画制作をおこなっています。

以上、2点が大きな特徴となります。
弊社の特徴としては、ホワイトボードアニメーションアニメーションのみならず他の映像ソフトや画像加工(Photoshopなど)を活用して視聴者により理解を持たせることができるアニメーションを制作しています。

製作期間

こちらはココナラで購入いただいてから2週間程度で納品まで至っています。
2週間でここまで仕上げるスピード感も弊社の特徴の一つです。
宣伝にはなりますが、現在人数限定で特別価格にて制作しております。

残り枠少ないです!

現在、キャンペーン価格にてやらせていただいておりまして嬉しいことに多くの方から見積もりいただき、依頼まで至っています。
興味ある方は是非、お問い合わせください!!

基本飲食店限定ですがこちらも承っております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す