チャネリングに興味を持った時が学ぶ最適のタイミングです

記事
占い
あなたはチャネリングについてどのように感じていますか?

・興味はあるけど難しそう
・ほんとに高次元の存在からメッセージを下ろすなんてできるの?
・低次元の存在と間違ってつながったらコワい
・チャネリングが出来るようになったら楽しそう
・チャネリングをきっかけに幸せな人生を歩みたい
・ライトワーカーとして他の人々を幸せに導くお仕事がしたい

いろいろな思いをお持ちだと思います。
私も数年前までは、チャネリング能力は全く無く、自分にその能力が備わるとは思ってもいませんでした。

でも、人生の様々な困難から何とか抜け出し、心からの幸せを手にしたいともがき続ける日々の中で、ある日チャネリングに出会いました。

瞑想やイメージワークなどを楽しみながら練習を続けていくうちに、いつの間にかどんどんその能力は高まっていきました。

練習を続けていくと、瞬間的に高次元のガイドと繋がれるようになります。

今では、いつも身近に高次元の存在を感じながら、深い愛や安心感に包まれながら生きられるようになりました。

愛と感謝の感情が心の中からいつも湧き出ている感覚で生きられるようになったことは人生最高の喜びです。

あなたも望めば、このような感覚の中で幸せな日々を過ごすことができるようになりますよ。

私に確かなチャネリング能力が身に付いたポイントは、もともと持っていた素質というよりも質の高い方法を学び、だんだん能力が身に付いていくことが楽しくて、夢中になって練習に取り組み続けたことだったと感じています。

「自分は必ずこの能力を身に付けられる」
「自分だったら絶対に大丈夫」
「この方法を心から信じて安心して続けていく」

こんな風に思いながらやっていきました。

更にもう一つポイントがあります。

私には絶対にチャネリング能力を身に付けたい理由がありました。

というのも、私にはとても大切な人がいました。

その人は深い心の傷を持ってずっと一人で苦しみ続けていました。

私はどうしてもその人を救いたいと思うようになりました。

毎日そのことを願い続ける日々を数年間送っていました。

「その人を絶対に救えるような存在になりたい!」

そう思う日々の中でチャネリングと出会ったのです。

自分が苦しみから逃れたいのと同時に、いえ、それ以上に、大切な人を救える能力が絶対に欲しいと思いました。

このように強く強く願い続けながら、チャネリングの練習を続けてきたことが一番成果が表れた要因だと思っています。

あなたは今後の人生をどのように生きていきたいですか?

♡心から幸せを感じる毎日を過ごしたい
♡大切な人を最高に幸せにしてあげたい
♡傷ついている人や苦しんでいる人を癒し、幸せに導いてあげたい
♡人の心の内側を整えることで世の中をもっと明るくしていきたい

一つでも当てはまる方は、私が提供するチャネリング講座で学んでいただくのがおすすめです。

この講座を学んでいただきますと

□高次元のガイドから的確なメッセージを下ろせるようになる

□自分の潜在意識からも情報をキャッチできるようになる

□クライアントさんの潜在意識を読み取る能力が身に付く

□クライアントさんに喜ばれながら、幸せに導く伝え方が身に付く

□使命や天命が分かるようになる

□意識レベルが上がることで願望実現能力が高まる

など、多くのメリットがございます。

そしてせっかく学んでいただくからには、絶対にあなたにチャネリング能力を身に付けていただきたいと思っています。

かつての自分がそうであったように、チャネリング能力が欲しいと願うあなたの気持ちが分かるからこそ、丁寧に解説し、必要だと感じる内容は全て講座の中に入れてあります。

また、購入後3か月は質問にお答えさせていただきます。

トークルームは購入後2週間で閉じますが、その後は3か月以内でしたらメッセージをいただければ48時間以内にお答えいたします(体調が悪い時などはもう少し遅れる可能性もあります)

そのようにきめ細かくあなたを応援させていただきますので、安心して学んでいただけます。

【講座の内容】
・チャネリングの準備~初級~中級~上級編についての動画(3本)
・またクライアントに喜ばれつつしっかりと幸せに導く伝え方の伝授(1本)
・的確に判断するための能力開発の方法(1本)
       以上について5つの動画で学んでいただきます
・100ページ超のスライドもお渡ししますので、動画&テキストでじっくりと学んでいただけます。
・購入後3か月は、質問が可能!

これら充実の内容をご提供いたします。

Q&A

Qチャネリング能力はどれぐらいで身に付きますか?

A個人差があるのと、練習量によりますが、毎日コツコツと学べるとしたら3か月ぐらいで能力が身に付いてきたことを実感できることと思います

Q内容は難しくないですか?

A慣れないうちは、動画やテキストを見直しながら練習していただくので少し大変かもしれませんが、難易度的には決して難しくないので、続ければ誰でも身に付く内容です

Q低次元の存在につながることはありませんか?

A低次元の存在につながってしまうとしたら、体調の悪い時やネガティブな感情が強い時です。そのような時にはチャネリング自体を控えていただければ大丈夫です。直観力を磨きながらじっくりと取り組めば心配はございません。焦って無理に先へと進めようとするのはお止め下さいね。

Qチャネラーとしてお仕事にしていく事も可能でしょうか?

Aはい、十分可能です。焦らず日々、チャネリングの練習を積んでいき、身近な人にクライアント役をしていただきながら経験を積んでいけばプロとして活動できるように成長していけます。
もし、その点でもアドバイスが欲しくなった際は、見積相談でアドバイスや指導も応じさせていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す