FF14今年拡張パックでるんですねー!【サムネのおしごと】

記事
デザイン・イラスト
・枠はパターンで
・人物、ロゴ切り抜き 光彩加え
・背景は2種類。中央で分けて
・それっぽい文字を入れたら完成♪
・所要15分ほど

本日はVTuberさんのサムネを作成させていただきました^^
FF14は蒼天のイシュガルドまでやってました!
なんだか懐かしいな~(タタルさん可愛いな~)と思いながら・・・(笑)

サムネのおしごと本格的に始めてからかれこれ半年が経ちました!
Photoshopの操作のクセに苦労してた頃が懐かし、、くない。
今もちょくちょく苦戦してましたわ。

それでもここまでクオリティとスピードを上げることができました。
それもこれもご依頼いただけるリピーター様のおかげです。
引き続きどうぞ、よろしくお願いします^^

<良い感じのサムネをサクッと作ってほしいなら>

<VTuber様はさらにお得な価格で承ります!>

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す