【YouTube】WeChat(微信)についての紹介動画

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
みなさま、こんにちは!
中国販路拡大コンサルタントをしている太田早紀です。

当ブログでは中国の会計・税務・労務に関する規定や実務について解説しております。 お気軽にお問い合わせください。


【YouTube】WeChat(微信)についての紹介動画


みなさまは、冒頭のマークをご存知でしょうか。中国のテンセント社が開発したSNSアプリ『WeChat』です。
中国在住の方はもちろんのこと、日本でもここ数年のインバウンド需要によりWeChat決済が増えていたこともあり、日本在住の方でもご存知の方は多いのではないでしょうか。
WeChatの中国国内ユーザーは2020年時点で7億人ともいわれており、中国国外でのユーザーも含めると15億人にものぼるとも言われております。
もはや世界最大級のコミュニケーションアプリといっても言い過ぎではないと思います。
今回のYouTube動画では、この世界最大級のコミュニケーションアプリWeChatの
★魅力ともいえる多種多様な機能について、 
★中国国内で普及するにいたった要因について、 
★中国ビジネス展開のための活用術について、 
について私太田と中国人小玉(Xiaoyu)がざっくばらんに解説しております。 

WeChat公式アカウントを新たな集客ツールとして活用すべく、この機会にWechat公式アカウントを開設してはいかがでしょうか。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す