実績紹介 No.25 フライヤーデザイン

告知
デザイン・イラスト
makigyouse_flyer.jpg


デザインについて

行政書士事務所さまの事業案内フライヤーを制作させていただきました。
爽やかで女性らしさを感じられる雰囲気と内容をしっかり伝えられるデザインというご要望をいただき、淡く爽やかなブルーを基調に見出しの装飾やピクトグラムが特徴的なデザインにさせていただきました。




いただいたリクエスト

▲ 女性らしさの感じられるデザイン
▲ さわやかな寒色系のカラーをイメージカラーにしたい
▲ 印象に残るデザインにしたい




過去に制作したフライヤーデザイン





【ご依頼はこちらから】






【ご購入前にご一読ください】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す