9月29日 蟹座 下弦の月のエネルギー

記事
占い
9月29日午前10時57分、月は蟹座で下弦の月となります。

この日のエネルギーを、タロットで占ってみました!

「家庭」「友情」において、とても調和のとれた1日となる暗示です。

自分が持っている愛を分け与えるということが、この日のラッキーアクションとなります。

・周囲の方に労いの言葉をかける
・家族に愛情たっぷりの料理を作ってみる
・大切なひとの笑顔を見るために行動してみる

これらが、あなたの1日を潤してくれます(^^♪

「家庭」「ご自身にとってのホーム」を大切に守ることが重要な日です。

一見、ご家庭を顧みずお仕事にまい進するほうが成果が出るように思われることもあるかと思いますが、長い目で見ますと、この日に「家族」「友人」との絆を大切にすることが、近い将来、仕事をうまく運んでいく流れを作ってくれます。

「どちらを切り捨てるか」という考え方ではなく、「どちらも大切にするために、今はこちらに力を入れておく」というバランス感覚がとても大切になってくる暗示です。

29日は「基盤固め」「愛を分け与える」ことに力を注ぎ、未来において欲しいものをすべて手に入れるための準備をなさると、最高の1日となるでしょう。

「どちらも手にすることができる」とカードには出ていますので、未来を楽しみにしながら今を過ごしてくださいね!

良い1日をお過ごしください(^_-)-☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す