9月21日 中秋の名月のエネルギー

記事
占い
9月21日は中秋の名月です。

そして1粒のモミが万倍にも実り、立派な稲穂になるという意味のある「一粒万倍日」でもあります。

その日のエネルギーを占ってみました。

ここ最近、

1)周囲とうまくいかない
2)身体が心についていかない
3)騙されてしまっているのではないか
4)そばにいる人を信頼しきれない

こんな感情を抱いている方が多かった様子です。

また新たな可能性・道を模索し始め、ワクワクを感じてはいるけれども、先の見えない不安に苛まれているという方もいらっしゃったはずです。

9月21日もまだ、「どちらかの選択肢を選ばなくてはならない」という時期が続きます。

また、疲れた心と身体を癒すときともなっています。

アロマキャンドルを焚く、ハーブティーを飲む、マッサージをするなど、ご自分を癒す1日にすると吉の暗示です。

今抱えているものすべてを次のステージに持っていくことはできませんので、大切なものはなんなのか精査が必要です。

ただしその精査が行われれば必ず、素晴らしい未来が待っています。

ご自分の夢・目標が、思うがままに叶う暗示が出ています!

ぜひ21日はゆっくり身体を休め、正しい選択をするための英気を養ってくださいね(^^♪

綺麗な夜空を楽しめるといいですね♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す