☆リ-ディング結果☆5月25日~5月31日☆

記事
占い
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
お待たせ致しました☆

皆さんもうどれかカ-ドは選んで頂けましたか?
(とういうより、このブログ・・・見れているのでしょうか?)

分からぬまま進めています・・・
見れませんけど・・・とかありましたらお知らせ下さい(><)

それでは・・・
☆来週1週間☆メッセ-ジ☆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆左☆
月のカ-ドが出ました!私も左を選択していました☆
左を選択した方!
来週1週間は、人の事を気にしないで下さい☆
ざっくりすぎますが、人に言われたからといって、それが絶対正しいワケではありません。人の性格は十人十色です。
来週1週間は様々な事があったとしても、あなたはあなたです♪
気にする事ないさぁ~♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆真ん中☆
出ました!ファィヤ-!
真ん中を選んだ方☆まさに言葉のごとく、来週は燃えて下さい!
情熱です!
そんなに情熱ないし・・・という方は1週間の中で、おっ!おや?気になるな。そんなささいな事でも良いのです。何か熱意に繋がる事の発見をしてみて下さい。既に情熱になっている方☆来週も引き続き情熱運が上がってますよ~☆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆右☆
うわぁ~スプリングゥ~☆
まさに今の季節にピッタリのカ-ドですね☆
右側を選んだ方は来週1週間このカ-ドのように穏やかな、心躍るような気持ちで過ごしてみて下さいね☆
今の季節はお花もたくさん咲いています☆
いつも歩く道の中で、お花が咲いているかもしれませんよ☆
お花を買って飾るのもありかもしれませんね~☆

♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚

以上が1週間リ-ディングのお知らせでした☆

素敵な週末をお過ごし下さい☆

早く新しいデッキを開けたい・・・
早くこのブログの中でお見せしたい・・・
どうしよう・・・
と今はそんな事を考えています☆

次回のブログもお楽しみに☆
読んで下さりありがとうございます☆


ラバンダより

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す