カップルフォトを残してみませんか?♪

記事
写真・動画
こんにちは!
フリーランスフォトグラファーの野元敦史と申します!

今年は暖冬だったこともあり3月初めから暖かい日々が続き、
早めに春の季節がやってきて、多くの方々が早いうちから桜をみる機会があったのではないかと思います。

例年に比べて気候が大きく崩れることもなく、
桜の木々たちも長く見ることができましたね!

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、
4月はかなり外出が制限されたのではないかと思います。
僕も4月に入ってからは食料品の購入以外の外出は控えております。。
こんなに良い天気なのに外出できないなんて。。
と家の窓から外を眺める日々が続いております。

皆さんも同じような生活になっているのではないでしょうか。
もしストレスが溜まっているようでしたら、あまり気にしすぎず
人の少ない時間帯に外の空気を吸いに散歩に行っていただけたらと思います!
こういう時こそ心の健康も大切にして頂きたいです。
どうかご自愛下さい。

DSC09294-2.jpg

さて、今年は桜が早かったこともあり、
1組だけ外出自粛前のカップルフォト撮影に行かせて頂くことができました!
撮影させていただいたお写真の中から数枚ですが、
お気に入りのカップルフォトを紹介させて頂きます。

DSC09628-2.jpg

↑お二人で自撮りをしている素敵な瞬間です♪

DSC09438-2.jpg

↑桜の花びらとお二人のカップルリングを写してみました!

DSC09486-2.jpg

↑大好きな煎餅をガブリッ

DSC09427-2.jpg

いかがでしたでしょうか?♪
お二人の幸せな表情をみて僕も幸せな気持ちになりました。。
撮影データをお渡しした際、すごく喜んで頂くことができました!
お客様から直接喜びの言葉を頂けるのも、フォトグラファーをしている醍醐味でもあります。

このブログを読んで頂いた方々の中で僕に撮影をして欲しい!という方がいれば是非ご依頼お待ちしております!☆

国の緊急事態宣言が出ている為、
外出規制解除の5月6日以降での撮影であれば日程調整させて頂きますので、
よろしくお願い致します!

それではまたd( ̄  ̄)