断捨離効果の後のガッカリ

記事
コラム
先日、壊れて使えない電気製品や使っていないものを粗大ゴミに出しました。
使わなくなったホームベーカリーやら防水スピーカーなど色々搬出しました。
ゴミを出したその日、ちょっと良いことが起こりました。
いらないものを捨てて、ちょっとだけすっきりした部屋。
そのうえ良いことが起きてホクホクしていた次の日。
プリンターが壊れました。
電源入れてもエラーメッセージ。
Canonさんに電話したら保証が切れているので14000円くらいかかるとか。電気屋さんを通さないでAmazonから買ったのを激しい後悔しました。
でもさ、壊れるなら早く壊れてほしかった…。そしたら粗大ごみに出せたのになぁ。
断捨離で部屋がすっきりしたから、良かったんだ。うん…。
でもちょっとかなしい。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す