カナヅチで下戸で甲殻類アレルギー

記事
コラム
こんにちは、白狼です。
時々何でもこなせるスーパーな人を見かけますが、私はどうしても、難しいものが表題の3つです。

泳げませんし、酒も飲めません。

学生時代、正しいフォームで泳げたことはありません。なのでめちゃくちゃな泳ぎなので前に全然進みませんでした。そこに追い打ちをかけるように大人になり、ずいぶんプールから遠ざかっているのでもうカナヅチ決定です。

酒は飲めないことはありませんが、ほぼ100%お腹を壊します。

甲殻類は食べれません。食べると蕁麻疹&なんだか空気が薄い感じがします。
なぜ普通にみんなが談笑しているのかがわかりませんでした。今となってはアレルギーの症状が出ていたのでしょう。これは20代半ばで発覚しました。それまではおいしく甲殻類を食べて生きてきたのでまぁ悔いはありません。

占いをしていると、この人はこれが得意そうだな、これは難しいのかな?と思うときが多々あります。
そんな時には誰かにやってもらうか、徐々にうまくなれるように努力するのが一番。
しかし、占いで無理だと出たからやりたいことをあきらめろということではありません。
「川の流れのようにするするとはいかないよ、でも、努力することで開ける道だよ」
といっているのです。
道は険しくとも、確かにそこにある。
どんな才のある人であっても努力は欠かせません。
やりたいことに真摯に取り組めば、きっと活路を見出せるはずです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す