太陽の光って大切だねって話。

記事
占い
私は占い師なので、一歩も出ない日がよくあります。
それはよくない。そこで昨日、鑑定前に朝の散歩に出かけてみました。
すると、おひさまの光がすごく気持ちよくて驚きました。
通りかかった道にはさざんかや梅が咲いていて、鳥の鳴き声がしていて。
季節をとても感じることができました。
冬のおひさまはとてもやさしく、良い気分転換になりました。
現代は隙間時間にもイヤフォンで音楽を聴いていたりして季節を五感で楽しむことが少ないように感じます。
みなさま時間に追われていることはわかっていますが、一日だけイヤフォンを外して自然に耳を傾けてみてください。
とても簡単な気分転換になりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す