目立たない親切をする

記事
占い
私は算命学の命式で先祖からもらったものを使い果たすと出ています。
その代わり、いろいろとありがたい恩恵を受けてきたものの、初めて聞いた時には恐ろしさや罪悪感に苛まれました。
ご先祖様からもらった御恩を少しでも返すにはどうしたらよいのか。
そう思ったときに目立たない親切をするという結論に至りました。
道端に落ちているゴミを拾う、出先で使った(コンビニやレストランなど)洗面台を拭く、募金をする。 
誰にも見られないけど、誰かのためになること。
ご先祖様が「あの子は恩食い虫だったけど、ちょっとは周りに親切にしていたから良しとするか」と思ってもらえるように頑張ってます。
今日もほんのちょっとだけど、誰かのためになることをしてきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す