ささいなことで世界が変わる

記事
占い
おはようございます。白狼です。
私は算命学では「辛」という星を持っています。これは宝石や小さな鉄鉱石を表しています。
磨けば磨くほどに美しく輝く辛は自分自身を磨いて実力をつけることで開運できるといわれています。
そうは言われてもなかなか行動できなかったんですが、最近美容室に行って真っ黒だった髪を染めてもらいました。
それからずっとぼさぼさだった眉毛をきれいにしてもらい、書き方を教えてもらったところ、見違えるように顔色が良くなってとても褒められるようになりました。
眉毛なんて、小さなパーツなのに。
これは私にとっては衝撃的でした。
それからいろいろ頑張ろうと美容雑誌を読んだり、スキンケアを頑張ったり。
「外見だけでなく、内面も美しくなりたい」
と改めて占術の勉強をするようになりました。
人として美しくなりたいと努力する時間はなかなか有意義です。
いま、とても気ぜわしくされている方が多いかと思います。
そんな中でも、30分だけ、ご自身のために時間を使ってみませんか?
思いもよらぬ連鎖が起こるかもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す