好きな人と結ばれないのはなぜか スピリチュアルメッセージ42

記事
占い
 女性であれ男性であれ、好きな人とは結ばれず、何とも思っていない人に好かれるという現象がよく起きます。
 これはなぜかというと好きな人の前では、本当の自分を隠して相手が好きであろう人物を演じてしまっているからです。
 人間の観察眼というのは鋭いもので、本当の自分を出していないということは相手に簡単に見破られてしまいます。
 人は誰でも、素の性格を見せてくれる人が好きなのです。そこから本当のコミュニケーションが始まるとも言えるでしょう。
 なので、好きな人に好かれたいなら勇気を出して本当の素の自分を出すしかありません。
 そうすれば相手から好かれる可能性は格段に高まります。
 良かれと思ってやっていることが、悪い結果を招くという悲喜劇が昔から繰り返し行われているのです。

(左下のハートを押して下さると嬉しいです)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す