パワースポットを造る研究 R2.7.9

記事
コラム
久しぶりのブログ更新です。
前回より草毟りは、かなり進みました。
ウォールマリアと称した神社で日々、藪蚊調査兵団との攻防で大きな草は概ね毟り取ったたわ(笑)
IMG_4222 (1).HEIC

IMG_4296 (4).HEIC

IMG_4276 (1).HEIC
「つるぴか巨人さんたろう」(180cm級)が壁から覗き込むイメージ(笑)

IMG_4277 (1).HEIC

せっかくここまで来たのに最近梅雨の雨続きで、毎日境内やお社の掃き掃除で終わっています(;^_^A

それでも、エルヴィン団長率いる藪蚊調査兵団は毎回来ますね(笑)
たまに、ミカサやリヴァイ兵長らしき攻撃もありますね(;^_^A

この梅雨でせっかく毟りと取った草も伸び放題になってきました(-_-;)
早く梅雨は明けて欲しいです。

この梅雨の雨で日本中大雨による被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。
日々、私はこの神社でパワースポット造りの際に手を合わし参拝するのですが、被災地の復興も同時にお祈り致します。

また、晴れた頃に草毟りをした記事を更新しますね(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す