パワースポットを造る研究R2.6.26

記事
占い
梅雨なのに和歌山は晴れ続きでありますが、今日から少し雨がパラツキました。
毎日、パワースポットを造りの為に草毟りをコツコツとしております。
もう、この神社は私にとって、進撃の巨人のウォールマリア状態です。
藪蚊調査兵団と戦うべく、今日も境内を180cm級の「ツルピカ巨人さんたろう」はのぞき込みます。
IMG_4245.jpg
先ずは、いつも通りの参拝です。
私の参拝時の言葉は毎回同じで「私に関係して頂ける人々が今日も幸せで感謝します。この地域が安泰で感謝します。私にも今日も、ほんの少しだけ幸せになるチャンスを下さい。本日も草毟りさせて頂きます」と言う内容です(笑)

IMG_4246.jpg
先日までで、藪蚊調査兵団に襲われながらも、ここまで草毟り進行しました。
風は吹いても藪蚊調査兵団は、容赦なく襲い掛かってきますね(-_-;)
風が吹いたら、藪蚊調査兵団の立体機動装置は使い辛いやろうに(~_~;)
毎度の事ながら、ものの1~2分で奴らに発見され攻撃をくらう私( ノД`)シクシク…
IMG_4249.jpg
そんな中、今日こういう芽を発見しました。
境内の木の実から芽吹いたのでしょうか。自然の中で小さくても必死に成長しています。私も小さな人間ですが成長しなくてはと思いますね(感謝)

それにしても、今日の藪蚊調査兵団は一味違います。エルヴィン団長の指揮かもしれないくらい細やかな攻撃です。
IMG_4250.jpg
ものの5分で本日の作業終了(;^_^A
だって、このままやとリヴァイ兵長が来そうなので(笑)
本日の藪蚊調査兵団の攻撃:右ひじ1、額1、左顎1
「ツルピカ巨人さんたろう」の顎を狙うとは…
ワシは鎧の巨人違うっちゅうねん(# ゚Д゚)

本日で大きな草は毟ったので、次回からは細かな草を毟ります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す