自衛官の休暇。

記事
コラム
もうすぐGWですね。
カレンダー通りでは決してないけど自衛官は長期の休暇がある方が多いと思います。

でもね、、、直前の変更が多いこと、多いこと。

旅行に行く予定で宿の予約したのに、イマサラ変更なんて言われてもキャンセル料かかるし。。
いや、ちょっと待って。ほんとに仕事?そんな急に?常識で考えてありえんよね。もしや、冷めた?
他に彼女が?

この思考、負のスパイラルの入り口です。

私も昔、おちいりました。恋愛で片方がおちいると、なかなか抜け出せません。
疑う気持ちが芽生えてしまうと、どうしてもギクシャクしてしまいますよね。
蜜に連絡のとれる学生同士、会社員ならまだしも、
自衛官って普段から連絡が取りづらい。。。
もう、どうしたらいいか、わからない。

モヤモヤする気持ち聞きます!一度ご相談くださいね!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す