自分軸を取り戻す セルフヒーリング ⑥ 親をゆるせない気持ちを解放する ー 幸せをゆるす生き方

コンテンツ
占い
6週目です。
印象的には西洋にはとっても多くの「親がゆるせない」人が多い・・・。どんなにスピリチュアルなことをして素敵な活動をしている人でも、意外に「親とは絶縁状態」とか多く、それはお盆や正月や墓参りの習慣がないからかな?とか単純に思っていたけれど・・・タロットを通して出会ういろいろな親子関係で、実は日本人でも、親に日常的に会っていても親を許せないって思っている人が多いのだなと気づきました。

親子関係は、先週の動画のように「罪悪感」をよりダイレクトに感じやすい関係だからこそ、頑なになってしまう部分も多いかもしれないけれど・・・ちょっと見方を変えてみると・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す