神つづり⛩️…10年経ちました、東日本大震災

記事
占い
皆さん、こんにちは 。

今日(3/11)は、東日本大震災が
起きて10年目の日ですね。
私が住む町は被災地でした。

見慣れた風景が壊された様を、
怖くて暫く見に行けなかった事、

暗くて寒い夜を家族で
身を寄せ合って過ごした事
なと等を思い出します…。

あの日、産まれた赤ちゃんが、
10歳になったという
記事を見ました。

どんなにか不安で、
どんなにか
この命を守ろうと思って
歩んだ日々だったでしょう。

それぞれの10年。
家族を失い、町を失い、
仕事を失った方々の
心の痛みは消えません。

でもこれから先の道のりが、
心から笑える日々で
ある事を願って祈ります。

今朝、神様よりメッセージを
賜りましたので、
ここから先は、神つづりといたします。

〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️
あの時生きたかった者たちの魂が、
世の人々の念で再びこの世へ、
降りてきておる。

家族の元へ、仲間の元へ、
懐かしい家へ戻っておる。

皆が忘れずに語ってくれる事が、
喜びとなる。

残された者らが、
逞しくあれと望んでもいる。

そしてあの日、
図らずも光となった者達は、
この世の誰も恨んではおらん事を
知って欲しいとも思っておる。

しかし中には、身寄りが無く、
自分が亡くなった事すらあやふやに
自覚出来ない魂も未だおる。

これらの魂が、
風に乗ったシャボン玉の様に、
いつか空に解け光と一体となるよう、
忘れる事なく祈って欲しい。

〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️〜⛩️

今から私達が出来る事は、
起きた事実を
風化させないことですね!

神様、犠牲になった方々と、
日々この世で頑張っている方々を、
お守り下さいませ。

ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す