75分前世退行オンライン通話セッション、サービス開始。

告知
コラム
時間っていうのは幻想です。
この三次元の世界で私たちが使う、便利なツールです。

時間が幻想、過去も幻想なら。
ではどうして前世を見るのかっていう話ですが。

今現実で何か行き詰まっていることがあるとき。
特に、

ブロック解除やインナーチャイルドを見つけて気付いても
何となくモヤがとれない、現実が変わらない。

そんな時に試していただきたいのが、前世退行です。
現在の問題を、過去世の観点から見ていきます。

今の現実に影響を及ぼしている前世を呼び出して、
その時に抱えていた問題を読み解くことで
現実の問題をクリアにしていく、という手法になります。

また、前世退行には、
今の現実問題をクリアにするため、ということと、

自分の感覚への信頼を強化する
ということにもとても役立ちます。

数年前、私が師匠に、前世退行セッションを
初めてしてもらったときは、

 え?これほんとに見えてるのが前世??

 って感じで、セッション中、特に導入時は
わけわからない軽いパニック状態。

しかしながら、不思議なことにセッション後
自分の感覚や、降りてきたイメージ、言葉、直感に対する信頼が
ぐんと増したのを思い出します。

自分の直感に対する信頼
ハイヤーセルフに対する信頼

です。
つまり、自然とハイヤーセルフとのパイプが太くなっていくでしょう。

私も、前世退行セッションの後、大きな変化・チャレンジも含みながら
今自分が望んだ通りの場所にいて
望んだ通りの道を歩んでいるという実感があります。
あれから数年、とても大きな変容を経験しました。

思考強めの方におすすめです。
誘導瞑想後、前世退行の旅へお導きします。
ピンときた方との素敵なご縁をお待ちしています☺️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す