東京リベンジャーズ、観た。@チャンネルNECO

記事
コラム
私、ヤクザ映画は本当にどこが面白いのかさっぱりわからないのですが
ヤンキーのお話はちょいちょい見ています。
今日から俺は! とか、ワルボロ とか。

ワルボロは舞台が私の出身地立川で、時代が自分よりちょい上くらいで
色々おもしろかったなぁ。

なんとなく点いてたテレビで始まった東京リベンジャーズ、
全く基礎知識なかったのですが面白かったー。
リベンジャーズってそういう意味だったのね。

漫画原作の話、なんだかんだ面白いと思います。
実写化は原作ファンからは色々意見はあるのでしょうけど
私は大体実写化を見てから、あ~、原作はこんな絵なんだね っていう順番なので
イライラすることなく楽しめます(*^▽^*)

この手の、リベンジする話は最近ネット漫画にもいっぱいあって
女の人のドロドロ復讐劇はついつい読んでしまいます。
みんな人生をやり直してる。
で、みんなすごいお金持ちのイケメンにすごい愛されている。
そういう話がいっぱいある(笑)
私も描いてみようかなぁ。

東京リベンジャーズ、
漫画のビジュアルを一生懸命再現していてストーリーもわかりやすくて良かったです。
私は好きでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す