MANNISH BOYS Anniversary LIVE TOUR 2022 〜GO! GO! MANNISH BOYS! 叫び足りないロクデナシ〜20220608@Zepp Haneda

記事
コラム
久しぶりの、せっちゃんでした!

257ABCA7-F894-4558-B9DD-96EF7AAFC451-scaled.jpeg

今回はサポートメンバーも居ない、ギターとドラム2人きりのライブ。
それでも寂しさ皆無だから流石です。。
あ、サポートメンバー、、開演前の注意事項アナウンスが竹中直人さんでした!
仲良しですね!
私のせっちゃん初ライブにも、来ていました。竹中直人さん。
私たちの数列前に座ってました。忘れもしない2008年4月4日、今はもうない新宿の厚生年金会館。
それまでフミヤしか興味がなかった私が、がーーっとせっちゃんにのめり込んで行き、
好きすぎて数年は大変でしたが、今は落ち着いて楽しんでいます(笑)。
グッズも買わなくなったな~。
今回はトートバッグだけ購入。(←買ってんじゃん)

12642CE7-78D1-4A78-A737-BB46E5A648FA-scaled.jpeg

Tシャツも可愛いなとは思ったけど「似合うかな?」と考えて、買いませんでした(;^_^A。
ツアティーって、捨てられないから困るんですよね、、。どんどん増えてしまうし。

会場は今回初めて行ったZEPP羽田。
天空橋という駅直結の会場で、新しい商業施設はまだ一部オープンしたところ。
全部OPENするのは来年のようです。
ZEPPの向かい側に足湯が楽しめるところがあって、飛行機も見えます。

6A9680F7-40C3-4C0A-B537-BEDEB242B8B2.png

ただ、飛ぶのも降りるのも空港の建物の向こう側で、迫力はありませんでした。
そんなに混んでいなくて余裕で楽しめました。みんな神経質になっているから空いてるのかな~。
タオルハンカチ一枚多めに持っていくことをお勧めします。

ZEPPといえばぎゅーぎゅーのスタンディングですが、今はこんなご時世ですので
今回は席あり。
50オーバーの私にはありがたい。遠かったけど。
ぎゅーぎゅーに戻るのは何年後でしょうね?もう無理かも(;^ω^)

ライブは、最近全然MANNISH、、に限らず音楽を聴いていなかったけど
問題なく楽しめました(*^。^*)
達也さんの職質されまくりな話、面白かったな~。家の前でも職質されちゃうんだって。
うちの会社にもよく職質されるっていう人いますが、
共通点ありますね、確かに!うまく言えないけど。

せっちゃんに会えるのも嬉しかったけど、友達に会うのが久しぶりで嬉しかった~。
仕事もテレワーク中は、たまに電話で喋るくらいだし
出社してもほとんど一人だし(広ーいフロアに1人で仕事してます。)
声を出すということが本当に減りました。絶対喉が弱ってると思う、、。
そんなんで、この日はお喋りが久しぶり過ぎて、嬉しくてついつい声が大きくなっちゃったかも。
楽しかった~(*´ω`)

今回、この天空橋までは路線情報で調べて電車を乗り継ぎましたが、
本当は川崎側から歩いて橋を渡りたかったんですよね。
新しくできた、多摩川スカイブリッジ。
足湯の場所から、時間があればできそうだな~と確認できたので今度ウォーキングしてみよう!

このツアーはもうチケット取っていないので終了です。
私の次の参加ライブは、、フミヤの還暦パーティー!!こっちも楽しみです( *´艸`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す