1/11~ 今週の助言

記事
占い
おはようございます😃
連休最終日、いかがお過ごしですか?
気温は寒いようですので、外に出る時は暖かい恰好で

さて、今日から1週間の助言です。

01112.jpg

1/11・12
志那都比古神(しなつひこのかみ)
『情報に敏感になる』
欲しい情報が自分の目の前を通り過ぎます。
うっかり見逃さないように👀

01113.jpg

1/13~15
煌く希望の虹
『祝福の光が差し込む』
暗い雨模様から虹が差すように、嬉しい報告が来そうです。

01114.jpg

1/16・17
双龍
『他人に頼る』
ひとりで出来ることには限界があります。
自分の苦手な部分は、誰かに頼んじゃいましょう。

01115.jpg

テレビのリモコン
「何やってるんですか!?😱」
と言われるかもしれませんが、別に気が触れたわけではありません(笑)
こうやってボンドを塗りたくって、乾いてから剥がすと汚れが落ちるそうな😏
乾くのにちょっと時間がかかりますので、やる時は寝る前とか、テレビを観ない時間帯にしましょう😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す