2021年 今年の助言

記事
占い
明けましておめでとうございます🎍
今年も皆さまにとって良い一年でありますように🙏
さて、年明け一発目というのとで、年間の助言をお伝えします。

01012.jpg

01013.jpg

1~3月
国之常立神(くにのとこたちのかみ)
『自分が主役である』
自分が自分であることを自覚しましょう。
他の人の期待などは気にせず、自分の足で進みましょう。
道はあなたが進んだ後ろにできるものです。

01014.jpg

4~6月
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
『大きな流れに任せる』
出会いと別れは必ず起きるもの
何かにしがみついても、それもやがて手放す時が来ます。
流れに逆らわず、新しいものを手にしましょう。

01015.jpg

7~9月
神直毘神(かむなおびのかみ)
大直毘神(おおなおびのかみ)
『今の状況を楽しむ』
笑う門には福来る
今居る状況を楽しみましょう。

01016.jpg

10~12月
天之常立神(あめのとこたちのかみ)
『表舞台に立つ』
自分に注目が集まりそうです。
怖じ気づかず、その舞台に上がりましょう。
今年はなんか、良い意味でヤバそうです😲
最初に現れた神さまが三柱も!
新たなものが創造される一年になりそうです。
新たな一年、良いモノを造っていきましょう😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す