12/7~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
昨日とは打って変わって良い天気でしたね☀️
これからの寒さに向けて、羽根布団を干しました😁 
さて、明日から1週間の助言です。

120602.jpg

12/7・8
大山津見神(おおやまつみのかみ)
『自分の器を認める』
周りに虚勢をはる必要はありません。
無知の知、自分が何を知っていて何を知らないかを素直に見つめましょう。

120603.jpg

12/9~11
天の銀河の一つ星
『夢を思い描く』
自分で勝手に制限をかけていませんか?
可能性は無限大
一度余計なことを考えず、自分の夢を自由に考えてみましょう。

120604.jpg

12/12・13
花龍
『イメージチェンジをしてみる』
「いつもの自分」を知らず知らずに作り上げていませせんか?
ここでちょっとイメージチェンジを図ってみましょう。

昨日行ったスーパー銭湯
120605.jpg

浴用養命酒
これは寿命が伸びそうですよね😁
来週も健康にいきたいものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す