2/12~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

今日は何だか春の陽気でしたね🌸
こんな日はどこか散歩に行きたかったのですが
心理学の勉強会があったので、明日にしようかなと思います🚶‍♂️

さて、明日から1週間の助言です。

021102.jpg

2/12・13
菊理媛神
『仲裁役・仲を取り持つ』

対立の仲裁役に徹しましょう。
どちらかに肩入れするのは禁物です。

021103.jpg

2/14〜16
ユーモラスなシーサー
『みんなで笑う』

周りが笑顔になる発言をしましょう。
「イジり」では人の笑顔は生まれません。

021104.jpg

2/17・18
光龍
『これからがスタート』

準備はもう十分です。
これからが動く時です。

021105.jpg

昨日行った神社
最初、最寄駅を間違えて湘南台に行ってしまい、どうなることかと思いましたが、何とか到着。

初めて行くと思ったんだけど、前にも来たことあったようです(爆)
まぁ お呼ばれされたってことで良いですかね😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す