2/5~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

今日は町内会の餅つき大会のボランティアに参加してきました💪
と言っても、大したことはやってませんでしたが😅

さて、明日から1週間の助言です。

020402.jpg

2/5・6
天之御中主神
『新しいものが生まれる』

古い常識を捨てましょう。
諸行無常、世の中は常に廻っています。

020403.jpg

2/7〜9
甦りの鳳凰
『今を生きる』

過去に捕われず、未来を憂いない。
今、この時を楽しみましょう。

020404.jpg

2/10・11
祝龍
『お祝いムード』

嬉しいことが舞い込んできます。
来週はお祝いムードで過ごしましょう。

20240204_165242117.jpg

捨てる福あれば、拾う福あり

毎年恒例のイベント後の大量値引き
賞味期限は全然先なんですけどねぇ

酒のツマミ用で3袋買ってきました😋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す