8/21~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

今日は父方の墓参りに行ってきました。
お盆は、それっぽいことしなかったですからねぇ

実はウチの父方の家紋が竹中半兵衛の家紋と同じなんですよねぇ
これって繋がってるってことなんでしょうか?

さて、明日から1週間の助言です。

082002.jpg

8/21・22
綿津見三神
『波にのまれる』

余計な事件に巻き込まれそうです。
本質を見極めれば、問題は簡単に解決しそうです。

083203.jpg

8/23〜25
神々の使者鹿
『情報が届く』

今、自分に必要な情報が届きます。
情報の受け入れ体制を整えておきましょう。

082004.jpg

8/26・27
龍脈
『道が開かれる』

進みたい方向を明確にしましょう。
龍神さんの力で道が開かれます。


来週は自分の意識を明確にすれば、スイスイと進んでいきそうです。
曖昧なイメージでいると余計に迷ってしまう週かもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す