8/7~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ🤚

今日は日中、ゲリラ豪雨がちょくちょく起きてました☔
折りたたみ傘は持ってましたが、風も強かったので所々で雨宿りしてました。

さて、明日から1週間の助言です。

080602.jpg

8/7・8
玉祖命
『断捨離』

必要なもの・必要じゃないものを分けましょう。
いらないものは、思い切って捨ててしまいましょう。

080603.jpg

8/9〜11
真心を伝える桜
『開花・自分を表に出す』

あなたの魅力が溢れてきます。
隠れず表にでましょう。

080604.jpg

8/12・13
豊龍
『チャレンジする』

失敗のダメージは少そうです。
やってみたかったことにチャレンジしてみましょう。


080606.jpg

先日、お店が潰れてて行けなかったタイラーメン屋
別他店舗で食べてきました🍜
パクチーもスパイシーで嫌いじゃないです😋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す