4/18~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋
今日は午後から、けっこうガッツリ雨が降るとの予報があったので、傘を持って出かけましたが、家に帰るまで雨降りませんでした(爆)
まぁ そんなこともあるよね

さて、明日から1週間の助言は

041702.jpg

4/18・19
八雷神
『恐れに立ち向かう』

弱気になって、なかなか一歩が踏み出せなくなっていませんか?
ヤツイカヅチさんが背中を押してくれます。
恐れず一歩踏み出しましょう。

041703.jpg

4/20〜22
悟りが響く場
『事実はひとつ』

先入観を持たずに物事を見ましょう。
起こっていることはひとつです。

041704.jpg

4/23・24
火龍
『魂を燃やせ』

周りに遠慮して、やりたいことを我慢していませんか?
自分の魂に従って情熱を燃やしましょう。

041705.jpg

昨日、団地の横からニュッと現れた恐竜
これはなかなかなジュラシックパークですね🦕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す