4/11~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋
今日の日中は春というより、夏の暑さでしたね⛱
半袖・サンダルでも全然平気でした😀

さて、明日から1週間の助言です。

041002.jpg

4/11・12
大山咋神
『気持ちは緩めて、狙いは定めて』

張り詰め過ぎた弓は、うまく矢を飛ばせず切れてしまいます。
心も同じで、張り詰め過ぎると、ちょっとしたことですぐ折れてしまいます。
向かう方向はしっかり定めて、ゆる〜い気持ちで進みましょう。

041003.jpg

4/13〜15
福々招き猫
『来る者拒まず』

色々な福が舞い込んできます。
一見嫌なことでも、後々福となるものもあります。
拒まず受け入れるようにしましょう。

041004.jpg

4/16・17
木龍
『根付かせる』

焦らずとも成長はしています。
結果を急がず、根を張るような気持ちでじっくりと物事を進めましょう。

041005.jpg

すっかり葉桜になってしまいましたね。
これはこれでキレイですけどね😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す