売れるサービスと売れないサービスが分かる現実

告知
ビジネス・マーケティング
何度か書いていますが、
私はココナラでサムネイル作成サービスを請け負っています。
その関係で、出品前のサービスを拝見することが多いのですが
その時点で、売れるサービスと売れないサービスはだいたい見分けがつくのが現実です。

「そこはサムネイルの力でなんとかするべきところでは?」

と思われるかもしれませんが、
サムネイルというのはあくまで料理で言えば
お皿や仕上げの盛り付けのようなものなのです。

良いサービスをより良く際立たせることはできますが、
どう盛り付けても売れないサービスも残念ながら存在します。

そんな時には
タイトルやサービス内容について
ちょこっとだけそれとなくアドバイスさせて頂いているのですが、
あくまでサムネイルサービスなので、
人様のサービスにそこまであれこれ言うのも失礼じゃないですか。
お客様はサムネイルをお作りになる時点では
ワクワクしてらっしゃいますからね。
その気持ちに水を差したくないわけです。

ですから、ほんとにちょこっとだけの
アドバイスにとどめるのですが、
その後を追跡してみると、
やっぱりそういう引っかかりを感じたサービスというのは
売れていないのが現実なんですね。

それで、その現実は私にとってはすごく残念なわけです。
だって、せっかくサムネイルをお作りしたサービスですから
売れて、長く続けて頂きたい気持ちがあるんです。

そして、そんな消化不良な思いをサービスにしたのが
下記のコンサルサービスです。
私のコンサルは一足跳びにプラチナになれるような
そんなサービスではありません。
しかし、ココナラでサービスを作る上で
どんなことに配慮したほうがいいか?
ということについて語り尽くします。

もちろん、既に作ってあるサービスについても
アドバイスもさせて頂きます。
ですので、私のコンサルサービスを足掛かりにして
ランクアップすることは十分に可能なサービス内容となっていますし
一度コンサルを受けて頂ければ
サービス作りのコツがわかるような内容となっています。

でも、変化する柔軟さを持てない方には
向かないサービスかと思います。

ココナラで売れないよって方で、
売るためには柔軟に変化に対応できるよって方には
おすすめのサービスとなっていますので
ご興味のある方はぜひどうぞ。

あと、サムネイルサービスでも、
出品相談オプションもやってますので
サムネイルを頼むついでにコンサルも受けたい方はお気軽にどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す