初めてのブログ!最近の趣味。

記事
エンタメ・趣味
ずっと、スマートフォンのアプリ画面でブログ投稿が可能だと思っておりました(笑)
本日より定期的に投稿していこうと考えておりますので宜しくお願い致します。

さて、今回は私の趣味のお話でも。
夏の間アイスクリーム作りにハマっておりまして、バニラ、チョコ、ピスタチオ、キャラメルラテ、マンゴー等様々な味を作って楽しんでおりました。

ただ、最近は寒くなって参りましたのでそろそろアイス作りは控えようかな、と…(^_^;)
冷凍庫もあまり大きくなく、幅を取りますので…
でも、お菓子作りしたい!簡単なお菓子作りたい!と思っておりまして。
何か良い案は無いでしょうか…?

話は逸れてしまうのですが、もうすぐハロウィンですね。
皆様は何かされるご予定などございますか?
私はイベント事はあまり色々としたいと思わないのですが、たまには楽しんでみても良いかも…と思っております。
ハロウィンっぽいお料理やお菓子作りに挑戦します!!

またお料理の写真載せますね( *´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す