動画編集は幸せを作る仕事かもしれない

記事
写真・動画
どうもなべをです。

僕のお仕事についての記事を書かせていただきます。
今現在、YouTuberの方向けの動画編集や結婚式ムービーの制作をしています。本業としていたんですけど、今は副業です。

チームで動画編集
僕は、基本的に動画編集のディレクターというかお仕事を頂いてチームで動画編集を行っています。
チームメンバーは、フリーで動画編集者として活動しているメンバーです。
YouTubeで毎日動画投稿をするようなことになっても、チームで仕事を割り振って毎日投稿できるような体制を作ったりできるように動いています。

動画編集は幸せを作る仕事かもしれない
有名なYouTuberさんとかの動画編集のお手伝いもさせていただいています。たくさんの方々に見てもらえるようなお手伝いをさせていただいていんですが、自分たちのことのように嬉しいです。
きっと、動画編集者として携わらせていただいたからこそわかることなのかもしれません。

投稿する人も、見ている人も喜んでくれる。出会ったことのない人にも笑顔が届けられるって幸せですよね。

結婚式ムービーも同じことが言えますよね。誰かの幸せを作ることができるって幸せです。

もっと語りたいところですが、そんな僕は動画編集者になりたい方のサポートや動画編集をサポートしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す