鼻歌耳コピサービスは不人気?

告知
音声・音楽
自分は耳コピが得意です。

とはいっても最近の難解な曲はついて行けないところもありますが、CUBASEを用いてタイムストレッチでめちゃくちゃゆっくり再生すれば聞き取れない音はありません。

そんな特技を活かして始めた鼻歌を解析してコード進行を分析、そしてどんな曲なのかを明らかにします。

なかなかそんなことできませんよ。ギターの弾き語りの人で詞が出来たんだけと、メロディーは浮かんでも、コードがわからないという方は、結構いらっしゃいます。

せっかくだからその鼻歌を僕に預けてもらって、コードを弾き語りやバンド演奏にアレンジするサービスを利用しませんか?というつもりで始めたこのサービス。

元手はかかっていないので、いくらでも売れるのを待っていても良いのですが、まだ1回も問い合わせがないところを見ると、どうも不人気というか、需要がないようにも思えてきました。

自分が曲を作れるなら、コードくらいわかるわい!

という事かもわかりませんが、よりよいアレンジではっきりとした曲に直すのも良いと思いますね。

これまでも何人かのメロディーをコードを解析してバンドサウンドにするお手伝いをしてきました。おかげさまでその方々には感謝いただいております。

どうか、僕を頼ってみてください。何かしらの役に立つと思いますよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す