こんにちは!
本日2月10日はふきのとうの日だそうです。
ふ(2)きの、とう(10)で、蕗のとうですね。
早春に葉の伸出より先に花茎が伸び出す。ふきのとうと聞くとなんだか春が待ち遠しくなります。
先日は愛知でも雪が積もりました。日本海側は大変な大雪だそうです。外出の際はどうかお気をつけください。
まだまだ春は先ですが、暖かい季節が来るのを楽しみに、今日も元気いっぱい頑張りましょう😊
改めましてイラストレーターのやまかわあやと申します。
こちらの制作事例では実際にご依頼をいただき、私が手掛けたデザインを紹介させていただく記事です。
ご依頼いただく際の参考になれば幸いです。
この度ご紹介いたしますのは、フェイシャルエステサロン様のロゴです。
女性がエステを受けてキレイになっている様子をロゴにされたいとのご希望でした。
女性の周りには花のリースを配置し、落ち着いた大人かわいいイメージで作成いたしました。
(※画像は著作権法により保護されています。無断使用、無断転載など固くお断りいたします。)
ご依頼いただきまして誠にありがとうございます!
また機会がありましたらぜひお待ちいたしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々なコンテストで受賞歴有りのイラストレーターがお客様のご希望に合わせてイラストを作成させていただきます。可愛くておしゃれなイラストはお任せください!
※ご相談やお見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。満枠でも内容によりましてはすぐにご案内できる場合があります。