押してだめなら止まって寄り添ってあげる

告知
占い
メニュー表.jpg

お仕事のお話はくるのに、なかなか依頼まではこなくて
結局うまくいかないというクライアントさん。

たくさんお勉強なさって、たくさん努力もなさって、
その自身の経験を活かしたいとおっしゃっていました。

なぜこんなにも頑張ってるのにうまくいかないの??

なぜ.jpg



私はこれができます!
私はこうしたいです!
自身の経験を活かして
同じような経験の方を
サポートしたいです!

もちろん、知識があることもとっても大切。
ですが、向こうが望んでいることはなんでしょう。

自分の経験や知識を押し付けるだけでは相手は引いてしまいます…(汗)


ドン引き.jpg



お仕事の場合、向こうの要望に耳を傾けてあげることも
ときに必要ですね。

これは仕事以外でもそうですね。
恋愛でも、夫婦間でも、友人関係でも、自分の意見や考えばかりだと
お相手は離れていってしまいます。

なんでもガンガンいきすぎちゃうなぁ〜というあなた、
アタックしすぎず、時には笑顔で寄り添ってあげてくださいね。


寄り添う.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す