【お悩み】ストーカーになった友人が怖いです

告知
占い
ヒーリングはいろいろあって、どれを選べばいいかわからない。

そんな声にお答えして実際のお悩みから
オススメのヒーリングをお伝えしようと思います。

お悩み
仲のよかった友人の1人がストーカーみたいになりました。

数人のグループでよく飲みに行ったり旅行したり
しょっちゅう遊んでた仲でしたが、だんだん怖くなりました。

私が夢だった海外での仕事が決まり、日本と海外の往復生活
することになりました。

423240.jpg

そこから友人が変化していきました。

みんなでグループラインをしているのですが、
俺も喋れるから!俺のほうが海外知ってるから
外国語でラインしてきたり…。
※みんなドン引きです。

時々私の部屋で部屋飲みするのですが、そこで勝手に
私のベッドに入って寝ていたり、みんなが帰るのに本人だけは
頑なに帰ろうとせず、他の友人たちが一緒に帰るように
急かしても絶対に帰りません。
2092042.jpg


共通の友人の誕生日が近くなり、ディズニー好きの友人のために、
ちょうどディズニーに遊びに行く同級生にお願いしてプレゼントを
買ってきてもらったら、

内緒で私の同級生宅へ行き、勝手に、私がお願いしていた誕生日プレゼントを取りに行ってました…。
※友人と同級生はそんなに親しくありません。
2216689.jpg


だんだん不信感が募る頃、私が高熱を出し、急に入院が決まりました。 
当日はベッドがあかないので翌日から入院でしたが、
その病院はよくない!俺の家の近くの大学病院に転院しろ!!
と強要…。

それが失敗すると入院日当日の朝、来ないでほしいと懇願したのに
勝手に家までやってきて病院にまでついてくる始末…。
そして頼んでもいないのに入院費10万円持ってきました…。
もちろん受け取りません。

担当医も看護師さんも「なんで??」という不思議で私に聞いてきたほどす。
私は高熱でしんどくて心も病んでたのもあり、病院に事情を話して
面会謝絶にしてもらいました。
22345125.jpg


みんなが共通の知り合いということもあり、私の被害妄想と捉えられ、
他にもいろいろあり、もう怖くて怖くて、誰も信じられなく、
みんなの連絡も取れません…。

鑑定
それは怖い体験ですね。心身共にしんどいかと思います。
見させていただきますと、とても強い嫉妬が見られますね。

あなた様に負けて悔しい、そんな風に思っています。
海外の仕事が決まってから…とおっしゃっていましたが、

相当、本人にとってプライドが揺さぶられたのでしょう。
それが徐々に執着に変わりストーカー行為のようになっていったのです。

あなた様の行動が気になるのですね。
1438431.jpg


あなた様はとても怖いと思います。
あなた様は恐怖から、今は誰も信じられないご様子。

少し周りから離れて過ごすのもいいと思います。
身近に相談できる相手がいるならばきちんと相談してください。
吐き出すだけでも気持ちは違いますので。
22260201.jpg

オススメヒーリング
レイキヒーリング
オーロラレイキ
モイラの運命の糸


レイキヒーリングはストレスや疲れを癒やす効果がございます。

恐怖で落ち着きがなくなってるとき、レイキで心を少しずつ
癒やしてください。


オーロラレイキはオーラの浄化、強化に効果がございます。

ご自身のオーラを強化し、悪いものを寄せつけないように
していきましょう。


モイラの運命の糸のエネルギーは、縁切りの効果もございます。

あなた様の近くにいる悪縁を切ることができます。
モイラの運命の糸で縁切りをしましょう。
452306.jpg


ストーカーは、ご本人の意図せずあるときに突然起こることがあり、
とても怖いですね。

私も経験がありますが、ストーカーされる側は
本当に怖いのです。 

1人で溜め込まず、相談できる場所や相談できる相手に
話してくださいね。
22411586.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す