【運気アップの秘訣】ガンコな自分は1度でいいから捨ててみて

記事
占い
昨日5日は新月でしたね。
たくさんの方々にヒーリングさせていただき、
ご感想をいただき

・運気アップする方
・運気アップしにくい方

の違いはわかりやすく出ています。

運気アップする方
・ヒーリング後のチャネリングで気づきを得られる方
・アドバイスを素直に聞ける方
・マイナスな図星なことを言われても素直に受け入れられる方

運気アップしにくい方
・ヒーリング受けたら満足して終わりの方
・自分の思ってる答え以外はスルーする方
・アドバイス後、言い訳をする方

簡単に分けるとこんな感じです。
22086768.png

ヒーリング後、
臨時収入があったり、
相続の問題が解決したり、
思い描いたことが実現する
方は、とても素直な人が多い印象を受けます。

ヒーリングしても変わらない方は、
例えば、
「ガンコなところを少し変えるといいですよ。
 ○○するといいかもしれません。」
と伝えたあとに、

「私はガンコではなく、ただ単純にいいと思って
 やってるだけなんで。」

または、
「好きなお相手に執着しすぎると相手が離れていくので
 5分だけでも、相手のことを忘れる時間を作りましょうね。」

と伝えたあとに
「私はただ相手のことが好きなだけです!
 執着じゃなくてただ好きなだけ!」

と、反発される方が多いかな、と思います。

ガンコな自分は頑張って捨ててみる


それが変化しやすいコツになりますね。
822363.png
でも、反発する方は、それでいいんです。
自分を変えれないぐらい、それぐらいしんどい、
辛いってことなんです。

だから大丈夫☆

辛いときは辛い。
人の話を聞けないときは人の話を聞けなくていい。

そんな自分にもOKを出していきましょうね。

どんな自分もあなたですよ♪
956584.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す